FC2ブログ

21周年パーティー MARINママ×うらん SHOW

それはそれはとっても素晴らしいショーでした…。
私の好きなことがいっぱい詰まっておりまして、うらんちゃんが少し羨ましかったです笑

_DSC4196.jpg

_DSC4547.jpg

_DSC4556.jpg

_DSC4612.jpg

このブーツにディルド!たまらんでしょう!
それで口内を犯されておりました。エロかった…。
後はMARINママがうらんちゃんの聖水をお客さんにプレゼントしてました。ゲット出来た人はラッキーですな!その聖水はやっぱり飲んだのかな?笑

MARINママとうらんちゃん!今年も素敵なショーをありがとうございました!

たまき

21周年パーティー 「縛レンジャー」

2本目のショーは私たちも楽しみにしてる縛レンジャーのショーでした。
_DSC3103.jpg

去年に引き続き映像を駆使した大スペクタクル!
_DSC3115.jpg

今回は総勢10人くらいでなんとも豪勢です。
_DSC3283.jpg

_DSC3300.jpg

今回限定で凛子ちゃんが復活!!やっぱりキレイね~
_DSC3321.jpg

最後はくす玉を割ってビシッと決めてくれました。 ありがとう縛レンジャー!
_DSC3351.jpg

来年もよろしくお願いしまーす!  藍川樹里


21周年パーティー ① ご協力いただいたブース紹介

21周年パーティーにご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!
報告が遅くなっていますが、写真とともに少しずつレポートブログをUPしていきますね♪

まずは周年パーティーでお世話になったブースです

言わずと知れた信長書店さん。
今年初参加していただきましたが、可愛いグッズも多くて女子も男子も群がってました!
_DSC2917.jpg

_DSC4078.jpg

去年に引き続きのレジーナさん。
おっちゃん、強力な新作の武器を持って現る!
お試ししての悲鳴がなかなかのものでした~
_DSC2934.jpg

こちらも去年に引き続きで革工房あやめさん。
その場での販売ももちろんですが、オーダーもできるので、今年も大人気!
修理もしてくれるそうなので、購入した方、何かありましたらJailまでどうぞー。
_DSC2935.jpg

_DSC4149.jpg

こちらの3店舗の皆さんには、開場直後から本当にお世話になりました。
またほかのイベントでもちょこちょこ登場していただこうと企んでいますので、リクエストなどがあれば教えてくださいね♪

・・・信長書店さんの骨の形したギャグ・・・こひめに取られた・・・
残念すぎる!
今年中にGETすると心に決めているのです。

結城 あい

21周年パーティー 「コスプレ★ナイト」

コスプレ★ナイト、盛り上がりましたよ!(・∀・)
まずはショーの様子から…

2017061609.jpg
20時は女医さんとナース!

2017061604.jpg
22時は母と不良娘!笑

2017061603.jpg
23時半は女主人とメイド!

お次はお遊びの様子を…
2017061607.jpg
縛られスク水娘!ヨイ!

2017061606.jpg
羽子板で叩かれるわんわん笑

2017061605.jpg
蝋燭を垂らしてあげるこひめメイド

2017061602.jpg
そして綺麗な女性たちに責められる!

2017061608.jpg
遊ばれる巫女黒ちゃん。

2017061601.jpg
最後の方はスタッフの方が遊んでいるという状態に…笑

めっちゃ楽しかったです~!

コスプレ★ナイト★フライデー!

たまきだよー!金曜はみんな大好きコスプレイベントやるよ!
お店で貸し出してるボンデージやらを着るのもヨシ、自前の衣装を持ってくるのもヨシ!
みんなコスプレしようぜ!!!!!……しようぜ( ;∀;)

そんなたまきは猫さんと長い間温めてきたネタのショーやりまっす。やっと解禁や~!
というわけで来てね~('ω')ノ